交際クラブ Q&A よくある質問

Q. 都条例の届出店と無店舗では違うのですか?
A.都条例届出済は公安委員会より営業を許可されているお店です。しかし現状は届出をしていないお店(無届業者)も多数存在致します。無届業者は警察の摘発対象になります。こういったお店に入会されるのはご自由ですが、そういう方は警察から事情聴取を受ける位の覚悟はしていた方がいいでしょう。何かトラブルがあった時点では遅いのですから。当店は東京都条例に届出(受理番号13・保安収第5113号)済です。
Q. どの様な女性が在籍しているの?サクラはいないの?
A.18歳以上(高校生不可)30代後半迄の女性です。皆さん身元の確実な素人の女性のみです。又、サクラや退会した女性の写真は一切出しておりません。信用無しではこの業種は存在できません。
Q. 入会当日でもセッティングは可能ですか?
A.女性と連絡が取れ、その女性の予定が合えば可能ですが、女性の皆様も職業をお持ちであり、実際は難しいでしょう。
Q. 地方に住んでいて出張の時に利用したいんだけど?
A.勿論、OK!です。現在、出張時に当クラブをご利用になる会員様も大勢いらっしゃいます。入会前に一度当クラブまでお越しいただき、審査と手続きの為に当クラブの担当者にお会い頂く必要がございます。
Q. 秘密にしておきたいのですが、プライバシーの保護は大丈夫なのでしょうか?
A.当交際クラブでは、会員様のプライバシー保護を第1に考えております。
当クラブが会員様の個人情報を他の女性会員・男性会員又は外部の第三者に教えることは一切ございません。
Q. 女性会員との待ち合わせ場所は主にどういった場所が多いですか?
A.当クラブでは、一流シティホテルのロビー又はコーヒーラウンジ等でのお待ち合わせを推奨しております。もちろん、男性会員様、女性会員様のご指定の場所で調整致します。
Q. お会いした会員様と交際を進めたい場合は?
A.相手会員様とお会いした際にお互いに連絡先の交換をするなどをし、自由に交際を進めて下さい。(原則として、紹介後の交際に関しては当クラブは一切干渉いたしません。
Q. 一度会った女性の連絡先は教えてくれるの?
A.男性・女性に関わらず当クラブから会員のプライバシーに関する内容は一切お答えできませんのでご了承下さい。

※上記以外にもご質問・ご不明な点がございましたら親切・丁寧に対応させて頂きますので是非お気軽にご相談下さい。